2009年06月09日

2回目の収穫(^-^)

ベランダにでたら、あま~い香りface05プランターに目をやると

2回目の収穫(^-^) すご~い拍手

2回目の収穫(^-^)  タオルまいて、ももちゃんも一緒に収穫face02

前回と同じくらいの収穫でしたクラッカー

2回目の収穫(^-^) おいしい~拍手

あと一回くらい収穫できそうface01
小鳥さんに、見つかりませんようにface06




Posted by mikico at 10:41│Comments(6)
この記事へのコメント
おいしそう♪
プランターでもたくさんなるんですね~。
いちごって、そんなに簡単に育てられるのですか?
私も、挑戦してみようかなぁ(*・・*)
Posted by fumifumi at 2009年06月09日 17:41
今度も、大小たくさん実りましたね。
もう一回、食べられるといいですね。

ももちゃんも可愛いお手伝いです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月09日 21:11
いいですね~
ももちゃんのタオル姿がキュート♪
Posted by ピンクサーモン at 2009年06月10日 07:27
fumiさん

苺は、簡単でしたよ(^-^)
毎年こんなに実がなることは、ないですが、
花も楽しめて、花の数だけ実がなり
冬は外に、出しっぱなしだし、私の性格に
ぴったりでした(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年06月10日 11:17
ろうどキングおがわさん

今回も、大小様々な実がなり
美味しかったですね(*^^)v

ももちゃんも、美味しそうにたべてました♪
Posted by mikicomikico at 2009年06月10日 11:21
ピンクサーモンさん

ももちゃん、タオル似合うでしょう(*^^)v
ほっかぶりしたりして、タオルで楽しんで
ました(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月10日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2回目の収穫(^-^)
    コメント(6)