2010年02月19日

寝てる場合じゃない!!

慌ただしく家事をしながら、テレビとにらめっこface01

はらはら、どきどき、カーリングをみてるとごそごそと炬燵から

寝てる場合じゃない!! あんずちゃん登場face08

炬燵で暖まり過ぎて、息切らしてるface07

あんず~icon08!

寝てる場合じゃない!! 貴女も応援しなさ~い親指


Posted by mikico at 11:18│Comments(3)
この記事へのコメント
カーリングのルールもわからず応援しちゃいますね(^_^)今日は残念でしたが何とか予選は突破してほしいですね!

個人的にはモーグルの上村愛子選手を応援してましたが残念でなりません(T_T)
さぁフィギュアスケートの男子を応援しましょう(^O^)
Posted by 兄貴 at 2010年02月19日 11:49
あんずちゃん、可愛いです~。

先日はお世話様でした。
mikicoさんのお店は、
何時行っても、癒される空間ですよ~。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2010年02月20日 21:07
<兄貴さん>
ルールもわからないんですが、応援に力がはいり
ますよね~(^-^)
もう、テレビにかぶりつき!!

<ろうどキングおがわさん>
とぼけたあんずなんです(^◇^)

先日は、ありがとうございました(^v^)
嬉しかったで~す♪
surprise登場も、楽しいものですね(*^^)v
また、お待ちしてます♪
Posted by mikicomikico at 2010年02月23日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てる場合じゃない!!
    コメント(3)