2009年03月11日

旦那様

5時30分
鳴子の、現場に向かい出発していきましたicon17
毎朝起こしてもらい、愛情たっぷり?弁当を持ち
出かけます。
鳴子の現場は、今日で終わりらしく、明日から少しは、旦那様も私も睡眠時間が増えるかな(*^^)v
さぁて、家事でも・・・・・
やっぱり少し寝ます(^-^)




Posted by mikico at 06:08│Comments(3)
この記事へのコメント
旦那さまを、シッカリ支えているmikicoさん、流石です。

鳴子は、寒かったでしょね。
旦那さま、風邪をひかないといいですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月11日 22:37
今日で最後なんだ!
知らなかった~☆

今日はなんだか第2の残業みたい♪
ゆっくりできて最高\(^o^)/
Posted by かわいぃ長女 at 2009年03月11日 22:50
ろうどキングおがわさん
コメントありがとうございます。
昨日鳴子は、あれよあれよという間に、20㎝位の雪が積もったみたいです。
疲れがたまっているようですが、風邪もひかず元気に仕事に励んで
いる旦那様です(^-^)

ろうどキングおがわさんも体調に、気をつけて下さいね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年03月12日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旦那様
    コメント(3)