2009年03月18日

やってしまいました

やってしまいました(>_<)
牡丹餅をつくるのに、あずきを煮てたのですが、
千葉にいる娘と電話で話ながら、パソコンをひらき  なぁんて
器用なことをしてたら、おこげの匂いが・・・・・・・face07
もう鍋が、あずきが、てのほどこしようがないくらい、真っ黒face18 
 
やっとこの前、かぼちゃのこげを、おとしたばっかりなのに(>_<)

歳のせいかしらicon10 


Posted by mikico at 12:08│Comments(5)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)/♪

あらららぁ…小豆残念でしたね〜。。

実は、昨日のコメント2つ事件…アタシも煮物を作りながらでしたぁ…(>_<)
Posted by ★c-chan★ at 2009年03月18日 12:37
こんばんは☆
マァ、残念でしたね~。
小豆煮るの、時間かかって大変なんですよね~。
ちょっと目を離すと、こげてしまって…。
私も、やってしまいました(T_T)。
ブログ、のぞいてみて下さい。
年のせいには したくないけど…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年03月18日 18:07
牡丹餅食べたかったぁ~(@_@)

まぁ分かっていることは、歳のせいではないよね☆
だって今まで器用だったことって・・・
「寝ながらでもせんべいを食べられる」
ってことしか思い出せないもん(笑)
Posted by かわいぃ長女 at 2009年03月19日 00:08
 C‐Chanさん 、 ガミガミ母さんへ

私だけかと思っていたので、なんかちょっと安心しました(^-^)
            
再度挑戦して、今朝小豆出来上がりました。
やっと、あんこになりました(*^^)v
今もち米が、炊きあがるのを、待っているところです。
Posted by mikicomikico at 2009年03月19日 10:41
かわいい長女・?・?

安心しなさい、仕事から帰ってきたら、たぶん
牡丹餅食べられるよ(^-^)

寝ながら!では、ありません<(`^´)>
寝起きすぐでも、すぐ食べれるだけですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年03月19日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしまいました
    コメント(5)