2009年03月20日

自分へのご褒美

風にも負けず、愛車の自転車で、何のご褒美か、わからないけど
勝手に決めて今幸せ気分face01

ろうどキングおがわさんの、ブログをみて食べたさ一心で  ・・・・・ 美味しかった~face05

自分へのご褒美                 
自分へのご褒美
エスパルで、一人でティタイム cup

極め付けは、エスパル1階にある、お気に入りのお店で、春物を買ってしまいました。
ちょっと写りが悪いけど、アンサンブルでお腹もかくれて最高OK

自分へのご褒美


Posted by mikico at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは〜☆
エスパルでTeaTime〜そしてお買物〜優雅だわぁ♪♪ ご褒美があるから〜頑張れますよね〜(σ▽σ)!! 春の洋服〜素敵っ☆
Posted by ★c-chan★ at 2009年03月20日 23:37
mikicoさんこんばんは 

おじゃまします♪

自分へのご褒美もたま~には良いですよね~^^♪

☆春物のアンサンブル素敵ですね☆

今時期は何を着て出かけたら良いのか悩んでしまいます(^.^#)y
Posted by あきちゃん at 2009年03月21日 01:11
あっ!
私のブログのせいで・・・。(汗)すみません!

自分へのご褒美も大切ですね。
ユッタリとしたティタイムもたまには、必要です。

気持ちをリフレッシュできた時間が過ごせたようですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月21日 15:45
c-chanさん
風が強く自転車は、きつかったけど、楽しい一日
でした。
たまには、こんな一日もいいですよね(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年03月21日 19:02
あきちゃん
洋服は、予定外だったんですが、
幸せ気分の一日でした(^-^)
贅沢な一日ですよね。
Posted by mikicomikico at 2009年03月21日 19:09
ろうどキングおがわさん
また、美味しいものを、教えて
くださいね(*^^)v
楽しみにしてまぁ~す。
Posted by mikicomikico at 2009年03月21日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分へのご褒美
    コメント(6)