2009年03月22日

3連休

拍手3日間、自分の赴くまま、誰にも干渉されず
楽しくこの連休を、過ごした感じです。


3連休

今日も一人で、のんびり映画を観てきましたface02

ちょっと、お話相手が、ほしいなぁと思う時も(お茶するときに)あったけど、
たまには、一人もいいものですね親指


Posted by mikico at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
来月からは、お付き合いします☆お金のほうはよろしく(^0^)/
Posted by 38 at 2009年03月22日 20:45
38ちゃん

お付き合いしてくれるのは、嬉しいですね(^-^)
お互い働いているので、各自といきましょう♪
来月は、「レットクリフ」を、観に行く予定(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年03月23日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休
    コメント(2)