2009年03月23日

根性のある チュウリップ

車庫の隅に、無造作に置いていた鉢
今朝、何気にのぞいたら  ビックリface08
かわいらしい芽が、出てたのです。
 
根性のある チュウリップ

昨年、花が終わりだめもとで、はやめに茎から切り落とし、
一応日陰に、置いたのを、思い出しました。
なぁんて、根性があるチュウリップなんだろうと、
愛おしく、表舞台にだしてあげましたface02



Posted by mikico at 11:02│Comments(2)
この記事へのコメント
植物の力強さを感じますね。
私の家の庭にもチューリップがありますが、
毎年、放置状態なんですが花を咲かせてくれます。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年03月23日 21:15
ろうどキングおがわさん
コメントありがとうございます。
あまり、手をかけないほうが、
植物も、人間もいいのかしらね(^-^)

チューリップ咲くのが、楽しみですね♪♪
Posted by mikicomikico at 2009年03月27日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根性のある チュウリップ
    コメント(2)