2009年04月01日

春のおにぎり

あいにくの雨模様で始まった 4月

ほんのり桜の香りがする、おにぎりはいかがですかonigiri

春のおにぎり


一度おためしくださいface01



Posted by mikico at 12:29│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうですね~。
同じおにぎりなのに、私が握るのとは 大違い。

mikicoさん、家の娘1号がお宅の常連みたいなんですよ。
県庁の近くに職場と住まいがあるので 聞いてみたら 
ランチタイムによく行くそうです。
お世話になっておりますm(__)m
前から、おいしいおにぎり屋さん見つけたから、食べに行こうって 誘われていたのですが、mikicoさんのお店だそうです~(^_^)

そのうち お邪魔しますね!
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月01日 15:15
ガミガミ母さん

娘さんが、お店に来てくださっていたなんて、
嬉しいですね~(^-^)
ありがとうございます。
お昼のスタッフに伝えまぁす。

私は、ランチの時間は、お店にいないですが
もし、日にちと時間を、教えていただければ
張り切って、お店にいますので、
是非教えてくださいね♪
楽しみにしてまぁす(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年04月02日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のおにぎり
    コメント(2)