2009年04月02日

あと2時間

あと2時間あったら・・・・・・・

ゆっくり、本をよんだり
ゆっくり、新聞よんだり
ゆっくり、掃除をしたり
ゆっくり、昼寝も    できるのになぁface17

なぁんて、考えているうちに、何もしないで、
時間だけが過ぎて、あわててパソコンを、ひらいた私face07

新聞は、見出しだけ、掃除は、四角い部屋をまぁるく  (自分に納得させて)
やっぱり、あと2時間は、ほしいなぁ時計




Posted by mikico at 11:23│Comments(2)
この記事へのコメント
あと2時間ですか・・・。
あったら嬉しいですね。
特に昼休みの2時間なんてあこがれます。
せわしない世の中で、2時間の余裕が欲しいですね。

会議なんかの苦痛の2時間はいりませんけど・・・
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月02日 21:52
ろうどキングおがわさん

苦痛の2時間は、いらないけど
自分のための、2時間ほしいですよねぇ(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年04月03日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あと2時間
    コメント(2)