2009年04月06日

髪飾り

昨日エスパルまで、娘の買い物に付き合い
ついでに、自分の髪飾りを、買ってみました。

髪飾り

仕事で、髪をアップにするので、
みていたらとっても簡単に綺麗にアップにできるので、
ちょっとシンプルですが、買ってきちゃいましたicon22

ところがいざやってみたら、できないのですface18
なんで~なんで~  不器用な自分を、忘れてましたicon07

長女が、器用に使いこなしてる・・・・・デビル

仕事まで、まだ時間はあるので、もうちょっとがんばってみまぁすちからこぶ


Posted by mikico at 11:29│Comments(6)
この記事へのコメント
私も買いました(^_^;)
でも同じく使いこなせずに放置しちゃいました(笑)
店員さんに教えてもらった時は出来たのに、帰ってきて
やってみると全くダメ〜
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年04月06日 13:47
ちぱでーす★★
みきちゃんブログやってたんだね!!!笑 これからチェックするね〜!(^^)!今次女と飲んでました★笑
Posted by ちぱ at 2009年04月06日 21:02
シンプルですが、素敵な髪飾りですね。
mikicoさんの髪にもきっと似合うでしょう。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月06日 21:51
ガネーシャさん

本当に難しいですよね~
なげだしたくなったんですが、

ゴムを使い、どうにかとまりました。
いまから、ブログに載せようかな~と思ってます(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年04月07日 10:48
ちぱちゃん

うるさい二人組!
たまには、あいてになってあげますよ~

たま~に  ですよ(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年04月07日 10:51
ろうどキングおがわさん

練習の結果、どうにか髪がとまり
昨夜は、この髪飾りを、つけて仕事が
できました(*^^)v

だ~れも、新しい髪飾りとは、気がついては
いないようでした(スタッフ)(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年04月07日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髪飾り
    コメント(6)