2009年04月07日

できました~

どうにか、髪がとまりました拍手

できました~

昨夜は、この髪飾りで、仕事ができましたonigiri

まんぞく  まんぞく クラッカー

さぁ~  今日もしっかり髪をまとめ、
    明るく、元気にがんばるかなぁface02


Posted by mikico at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)素敵にまとめられていますね~すごい♪アップにうまくまとめている方って尊敬しちゃいます(*^_^*)私なんてお店のときはいつも頭のてっぺんにまん丸です(笑)
Posted by まめっち at 2009年04月09日 18:01
まめっちさん

不器用で、なかなか綺麗にできず
まっ!いいか!  で、毎日の仕事を
してる私なんですよ(^-^)

まめっちさんの、てっぺんにまん丸見てみたいなぁ♪
Posted by mikicomikico at 2009年04月10日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できました~
    コメント(2)