2009年04月09日

テレビにでちゃいましたぁ

昨日(8日)午前11時05分
ドキドキ、わくわく、不安もいっぱいface12
丁度仕事が休みの長女と、二人でテレビのまえに座り
みてました。
でた~拍手

わ~  変な顔!
わ~  変な声!

娘が、冷やかにそのままだよ親指

え~ムンクショック

でも、でも、私の姿じゃない、主役は、お に ぎ りonigiri

視聴者のかたが、おにぎりを美味しくにぎる、手助けに
少しでもなればいいので~すicon22

楽しい経験でしたface02


Posted by mikico at 12:17│Comments(4)
この記事へのコメント
えー見たかったそれ!!
今度は出る前に教えてね☆
Posted by ちぱ at 2009年04月10日 00:24
ちぱちゃん

ちぱちゃんだけには、教えたくないなぁ(^v^)(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年04月10日 11:09
どんな番組だったんですか~?
うちの娘達も同じ日の同じくらいの時間に
テレビに出ていましたよ~!(^o^)
Posted by nabenabe at 2009年04月11日 00:02
nabeさん

娘さんたちもテレビでたんですか?
同じ番組だったりして(笑)

「情報パレット」という番組でしたよ!
Posted by mikicomikico at 2009年04月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビにでちゃいましたぁ
    コメント(4)