2009年04月12日

私の週末

11日18時
1年ぶりの再会

私の週末

10名の参加で、飲んで、おしゃべりして、歌って・・・・・・楽しかった~拍手
今宵のメンバーは、息子(19歳)が、中学のときの先生と当時の役員で~す。
       最高!

12日朝6時起床   のはずが、8時face18
あわてて、車をとばし相馬へ
今日は、おにぎり屋ではなく魚屋さん
鮮魚、乾物、焼き魚、売りながら、自分の店の魚探し
いいのがありました。

私の週末

きんきではなく、穴子(天婦羅がいいかな)  ついでに、のどくろ(汐焼き)face02ゲット!

久しぶりの、魚売り楽しかった~face02


タグ : 


Posted by mikico at 23:10│Comments(2)
この記事へのコメント
古い友人との宴は、楽しいものですね。
時間も経つのも忘れてしまいます。

魚売りのmikicoさんも見たかったです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月12日 23:35
ろうどキングおがわさん

そうなんですよ~(^-^)
あっというまに、シンデレラの時間に
なってしまいました(笑)

魚屋みきちゃんは、元気いっぱい!!
浜の女になるんですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年04月14日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の週末
    コメント(2)