2009年04月14日

出会い!

いらしゃいませ!

初めて見るお客様face01

一人で、「寄り道せっと」を、たのみお店を見渡し、静かに飲んでいるbeer

単身で仙台にいらしたのか、最後におにぎりを食べて帰られました。

忙しく、あまり話かけられずいたのですが、帰りぎわに、

おいしかったbeerまた来ます」と、いってくださったのです。

一期一会

心あたたまる出会いが、嬉しい日々なのですsakura

ありがとうございました!又お待ちしております三日月



Posted by mikico at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
素敵な一期一会があったようですね。
まさに、出会いの4月です。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月14日 21:24
ろうどキングおがわさん

そうなんです!
素敵な出会いが、春の暖かさとともに
私をつつんで、幸せ気分なんですよ(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年04月15日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出会い!
    コメント(2)