2009年04月17日

今晩のおかず

久しぶりに、コロッケを作ってみましたface01
仕事で、作るのはなんでもないのですが、お家だと
なぁんか面倒なコロッケ!

今晩のおかず

今日は、普通のポテトコロッケに、ホワイトソースを混ぜてみました音符
本当は、ホワイトソース作るのが面倒だったので、シチューの素をいれましたface03

これが、思った以上に、美味い拍手

たかが、コロッケ されどコロッケでしたface17


Posted by mikico at 12:05│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは(^O^)美味しそうなコロッケですね!今夜お店で出すのですか?
Posted by 兄貴 at 2009年04月17日 15:24
おいしそう!
クリームコロッケ風なのですね!
シチューの素。
こんど試してみます(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年04月18日 21:34
お店で出せそうなコロッケですね。
美味しそうです。
ちなみに、今日我が家の夕食もコロッケでした。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年04月18日 22:12
兄貴さん
遅くなりました(+_+)
ごめんなさい!
夜のメニューには、たまにセットメニューで
だすくらいで、コロッケはだいたいは、
テイクアウトで出す程度で~す。
Posted by mikicomikico at 2009年04月21日 11:03
fumiさん

シチューが残った時も、コロッケにいれると
簡単クリームコロッケになりますよ(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年04月21日 11:06
ろうどキングおがわさん

コロッケって、作るのが面倒で
おもわず買ってしまうんですよね(^-^)
私だけかな~!
Posted by mikicomikico at 2009年04月21日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩のおかず
    コメント(6)