2009年04月27日

収穫(^-^)

日曜日朝5時 

「行くぞ~! 起きろよ!」

(眠い 雨降ってる )と、言えず
おにぎり作り、おかずも作り、おやつも持って
6時出発icon17

雨の中目的の山菜ゲットクラッカー

収穫(^-^)  眠いのも、雨も気にならず、夢中音符

ほんの少しだけ、わらびも採れました(^_-)-☆

帰り道、あっというまにお家に到着
  眠り姫に、なっていたようですface07


Posted by mikico at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でーす(^O^)mikico姫o(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年04月27日 22:23
兄貴さん

疲れがとれるまで、時間がかかるのが
自分の、年齢を痛感しま~す(>_<)

{mikico姫}に、思わず大笑いしちゃいました(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年04月28日 11:07
小学生の頃、よく母に5時に起こされ、眠気眼で二人で山菜取りに出かけました♪
mikikoさんの日記で思い出しました☆懐かしい☆
まっ、うちは車で5分の山でしたが(^^;
ワラビは茹でてマヨネーズで食べると美味しいですよね~☆
母から送られてこないかな~
Posted by sarusaru at 2009年04月30日 00:15
saruさん

車で、5分で山ですか、いいですね~!
子供のころ、自分がこんなに
山菜とりに、夢中になるとは思わなかった(^_-)-☆

これからわらびですよね!
マヨネーズでもおいしいですよね~☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月01日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫(^-^)
    コメント(4)