2009年04月28日

邪魔ですよ!

だっこの嫌いな、ももちゃん(12歳 オス)

今日は、何故か膝の上に・・・・・

邪魔ですよ!

「おりてちょうだい!いい子だから」

やさしく言っても、知らんぷりface08
ブログが、できないface07

「邪魔 邪魔邪魔!

やっと、おりて、いじけたように、寝ちゃいましたZZZ




Posted by mikico at 11:49│Comments(4)
この記事へのコメント
あら~、めんこい~(^^♪

可愛い次男坊が いたのですね~。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月29日 11:57
そうなんです(^v^)

長男より、偉いと思っているようです(笑)
Posted by mikico at 2009年04月29日 21:13
邪魔なのは、どっちかな?(^。^)
Posted by at 2009年04月29日 21:47
猛さん

ん~ お互い思っているかも(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年04月29日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪魔ですよ!
    コメント(4)