2009年04月29日

初めての kスタ

行ってきましたicon16

初めての kスタ試合前で、何故かドキドキface05

友達と二人で応援ちからこぶ

まあ君凄い野球ボール

初めての kスタ

7回で、勝ってたら、赤い風船飛ばすんですって楽ヘル

試合の結果 勝ちましたクラッカー

白い風船が一斉にわ~(あっ写真)

感動 感動

まあ君最高拍手

山崎さすが 最高拍手



Posted by mikico at 22:12│Comments(8)
この記事へのコメント
勝ちましたね~!

今日はまぁくんでしたもんね!!
良い試合が見れてうらやましいです(^^)
Posted by fumifumi at 2009年04月29日 22:24
fumiさん

そうなんですよ(^v^)
もう、最高でした!
Posted by mikicomikico at 2009年04月29日 22:28
初めてのKスタが 野村監督1,500勝の日って、ラッキーでしたね。
mikicoさん、パソコンも慣れてきたようで、
写真綺麗だし、超大きい文字が入ってるし~。
すご~いヽ(^o^)丿
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年04月29日 23:30
mikico姫いいですね(^O^)今日仙台の友達もKスタに行ってたんですよ(^0^)/行きたかったっすよ!!
Posted by 兄貴 at 2009年04月29日 23:48
今日はうちも朝から行きたいって騒いでいました(笑)天気もいいし、勝ち試合だし、良かったですね~♪
私はあの風船が膨らませず、いつも顎が痛くなって膨らませてもらいます。小さい頃は普通にできたのですが…
Posted by ピンクサーモン at 2009年04月30日 07:31
ガミガミ母さん

最高の試合でしたよ(^v^)
顔と名前一致する選手、あまりいないんですけど
楽しかったですよ!

写真は、携帯で撮ってパソコンに
送っているので、そのうちデジカメを
覚えてパソコンに取り入れられるよう
がんばりま~す(*^^)v

文字はたまたま大きくなったんです(笑)
本人が一番驚いたかも!
Posted by mikicomikico at 2009年05月01日 10:45
兄貴さん

最高でした(^v^)
kスタに、一度も行ったことが
なかったので、最高の思いでに
なりましたよ(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年05月01日 10:50
ピンクサーモンさん

風船、膨らますの苦手なんですよね~
苦手というより、できないというべきかな(笑)

飛んでいく風船、綺麗でした(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年05月01日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての kスタ
    コメント(8)