2009年05月01日

お茶飲み(^v^)

連休に入った娘(次女)と、お茶飲みcup

お茶飲み(^v^)

昨夜の、残りの煮物と、そば緑茶、甘いものがないのが、残念

お茶飲み(^v^)

いつもは、この時間寝ている、ももちゃんとあんずちゃん(10歳メス)もお茶のみ参加face02

ひさしぶりの、お茶飲みの~んびり ゆ~ったりface01

午後から、私仕事を忘れそうface18


Posted by mikico at 10:32│Comments(4)
この記事へのコメント
いいですね(^O^)ももちゃんとあんずちゃんも礼儀正しそうですね!心が和む写真ありがとうございます!ところでお店のお休みはいつなんですか?
Posted by 兄貴 at 2009年05月01日 10:56
兄貴さん

お休みは、2日から6日までです(*^^)v
3日は、山に・・・・!
4日は魚売り、5日も魚売りかなぁ?

兄貴さんは、連休どこかお出かけですか(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年05月01日 11:24
お久しぶりです。
先日は、お見舞いのコメントありがとうございます。

お子様と、のんびりお茶のみ、イイですね。
ゆったり、まったりした時間って大切です。
ほのぼのした会話が聞こえそうです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月02日 00:38
ろうどキングおがわさん

もう大丈夫なんですか?
またよろしくおねがいしますね(^-^)

中々お茶飲みできないので、
楽しかったですね~!
こんな時間を、なるべく多く
つくりたいですね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月07日 06:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶飲み(^v^)
    コメント(4)