2009年05月07日

魚売り

連休2日目(3日)は、山へ山菜採りにface01
この時期の、山の景色が一番好きicon06

4日5日と、相馬へ

魚売り魚売り

人  
お昼ご飯、座って食べるひまもないくらい忙しい大泣き

仙台からの、お客さんも結構多いので、
自分のお店を紹介・・・・と、思ったけど自分の姿(長靴、エプロン、髪ふりみだれ)、訛り(すっかり相馬弁)
とても言えない自分がいましたface03

お客さんとのかけひき、楽しかった
でも疲れたface07



Posted by mikico at 07:48│Comments(1)
この記事へのコメント
魚を売る商売は、掛け声の威勢よさが一番ですね。
新鮮な魚がより新鮮に感じます。

楽しさの中での疲労感は心地よいでしょうね。
お疲れさまでした。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月08日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚売り
    コメント(1)