2009年05月22日

寝てたぁ?

びっくり、びっくり!

来週のテイクの、メニューを考えていたんです(23時30分から)
どうしてもあと二品が浮かばず、確かに考えていたはずなんですface06

「お疲れさまで~す!
(2階の店舗の、板前さん達が帰る時必ず声かけてくれるんです。)

カウンターで、ね て たみたいface18

心臓が飛び出るくらいの、驚きでしたface08
どれくらい寝たかは、さだかではないですがあきらめて、24時40分にお店をでました。
オープンカーBicycleで、何処でも寝てしまう
眠り姫は、自宅に急いで帰りましたZZZ  

    (めでたし めでたし)


Posted by mikico at 11:47│Comments(6)
この記事へのコメント
またまたmikico姫の登場ですね(^O^)


姫お疲れのようですね(゚o゚)


あっ自分のおばあちゃん亡くなっしまいましたがカタカナでヒメって名前でした(^_^)


mikicoさんのおかげでおばあちゃんの存在思い出すことができましたよ(T_T)
Posted by 兄貴 at 2009年05月22日 12:29
ヒメおばあちゃんなんて、かわいいですね(^v^)

眠り姫は、毎週木曜日にくるようですね(^_-)-☆
Posted by mikico at 2009年05月22日 12:37
お疲れ様です。最近は物騒ですから、気をつけてくださいませ
オロオロ(o;д;)oオロオロ
でも、メニュー考えるのって楽しそう♪

氣志團いいですよね。アゲアゲの歌、一時期車でガンガンかけてました♪

↓植物って、話かけたりするの良いみたいですよ。
乳牛にクラシックを聴かせてリラックスさせると、いいおちちがでるのと同じで
毎日話しかけたり、葉に触ってあげたりすると植物も元気に育つみたいです。私なんか植物に名前つけてますもん(*-∀-)ゞ

甘くておおきい苺がたくさん成るといいですね♪ゎくo(。・ω・。)oゎく
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年05月22日 13:00
姫さま、12時を過ぎると魔法が解けるので、
気をつけてくださいね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月22日 15:44
猫藤さん

寝る気はないのに、寝ている私!
気をつけなくちゃね(^v^)

植物に名前つけて、毎日話かけるのも
いいかも(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月24日 21:16
ろうどキングおがわさん

魔法が解ける前に、目覚めなければ(笑)

かぼちゃに、なってしまう(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年05月24日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寝てたぁ?
    コメント(6)