2009年05月27日

ミシン

次女から、白衣の裾をミシンで縫ってほしいと頼まれて
久しぶりにミシンの前に天使

ミシン汚なすぎるface18

まずは、掃除から・・・・・ 布はかぶせていたのですがほこりとさまざまなもの(鉢植えまで)載せていた私face17

次女よ!

母は、かならず明日するからね(たぶん)



Posted by mikico at 11:04│Comments(2)
この記事へのコメント
このミシンと同じ様なものがバァちゃんの家にもありますよぉ!!
私は何気にソノ、レトロなミシンが好きです♪

足で踏みながらやるんですよね?

みきちゃんサン娘さんの為に頑張って下さいo(^∀^)o
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2009年05月27日 23:38
シンママさん

まぁ!ばあちゃんの家にあるんですかぁ!

工業用ミシンなんですが、娘たちは、
「速すぎて、怖い!」と言って、このミシンを嫌がっているんです。
その結果、私がするしかないんですよ(>_<)
Posted by mikicomikico at 2009年05月28日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシン
    コメント(2)