2009年05月29日

ビワシラップ

今年の2月に、娘たちと私の姉と女4人で
南九州に、旅行に行って来た時に買ったビワシラップ漬け

ビワシラップ 「美味しそうface05思わず買ってしまいましたicon12

ビワシラップ いただきま~すicon28

ん~まっこんなもんかなface03
娘たちに、残してあげよう(やさしい母icon06



Posted by mikico at 11:51│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそう~。
食べてみたいです~。
あーんって、口を開けても、無理か…。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年05月29日 12:23
シロップじゃなくてシラップなんですね。

画面から、フォークを突っ込んで
いただきます!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年05月30日 22:17
ガミガミ母さん

思っていたより、いまいちの味でした(+_+)
楽しみに楽しみにしてたのに、ちょっとがっかり

は~い!大きくお口あけて・・・・食べさせてあげたい(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年05月30日 22:54
ろうどキングおがわさん

そうなんです!
シロップではなく、シラップなんです!
シロップだったら、もう少し美味しかったのかな~(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年05月30日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビワシラップ
    コメント(4)