2009年05月31日

寒がり屋さん

我が家のあんずちゃん

寒がり屋さんとっても寒がりface07

うまい具合に、体全部を毛布の中に入れて、ちょっと暑くなると
こんな感じで↑でてくるのですface14

「あんずちゃん、あなたは、ですよ」と いつも声かけるのですface01


Posted by mikico at 07:00│Comments(12)
この記事へのコメント
可愛い~☆ あんずちゃん!

まるで、人間みたいですね。
手がいいですね~(^_^)
Posted by fumi at 2009年05月31日 08:15
あんずちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(*´艸`)
どんな夢を見てるのかな~
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年05月31日 09:42
前足が、前足が~
なんて可愛いことになっているのでしょう☆
一緒に寝たいです!
Posted by ピンクサーモンピンクサーモン at 2009年06月01日 01:32
カワイイ~☆
美味しそうな名前・・・ジュル
Posted by sarusaru at 2009年06月01日 02:00
可愛いですね~。
ほんと、人間のようです。

思わず、布団を掛けなおしてあげたくなります。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月01日 21:55
fumiさん

寝てる時が、一番可愛いあんずです。
この後よっぽど暑かったのか、大の字で
寝てました(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:20
ガネーシャさん

どんな夢を、見てるのでしょうね(^_-)-☆
時々寝がえりしながら「ん~!」と声を
だしてる時が、あるんですよ(笑)

本当に、人間と同じような時がありま~す(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:26
ピンクサーモンさん

私が横になると、お腹のところでねてます。
おしりが、私の顔のところが多いかな(>_<)

旦那様だと、腕枕状態の格好になるあんず
なんですよ(笑)

変なあんずで~す!
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:31
saruさん

ももとあんず  我が家は、食べ物の
名前の2匹で~す♪
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:36
ろうどキングおがわさん

思わず、掛けなおしてあげる時が
あります。
でも、必ず迷惑そうな顔するんですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月02日 10:39
なんて可愛らしい♪
犬ではなく本当に子供みたいですね♪

この写真を見てるだけでも癒されます。
Posted by ☆シンママ☆☆シンママ☆ at 2009年06月02日 12:09
シンママさん

子供と一緒ですよ!
「あなたは、犬なのよ!」と
よく声掛けするくらい(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月04日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒がり屋さん
    コメント(12)