2009年06月05日

夜の化粧(^-^)

さぁ 夜の化粧をしなくちゃicon12

娘と同じ20代になれるかもと、娘にもらったシャドーつけて(無理 だわ
娘と同じ肌になれるかと、内緒で娘の化粧品ちょっと借り手(やっぱり無理だわ

まっ!しかたないかface03それなりよね~face12

今日も、元気に明るく仕事にいってきまぁす音符



                
                 


Posted by mikico at 13:54│Comments(4)
この記事へのコメント
元気そうでよかったです(^O^)


お店に行くの楽しみにしております(^0^)/
Posted by 兄貴 at 2009年06月05日 15:06
元気が出てきているみたいで、良かったです。

私は今仕事が忙しくなりお疲れモードに入りつつあります。
休みが来るのが待ち遠しいです。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月05日 21:36
兄貴さん

元気にならなくちゃね(^◇^)

だって、心配してくれる仲間がいるんですもの!

ありがとう(^v^)感謝です!
Posted by mikicomikico at 2009年06月08日 09:45
ろうどキングおがわさん

ありがとうございます(^-^)

お疲れモード解消しましたか?
私は、遊び過ぎでちょっと
お疲れモードかな(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月08日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜の化粧(^-^)
    コメント(4)