2009年06月08日

おはよう(^◇^)

更年期解消とばかりに、遊んだぞ~face03

6日 感傷にひたり(似合わないよ)雨の松島へ
   雨の松島も中々いいもんですね花丸(ビール飲んで、日本酒飲んでほろ酔い気分face18

7日 お友達夫婦と朝5時 わらび採りへ (雨天決行)
    鮎川 だったのかな~(場所よくわからずじまいface17
    とにかく海を見ながら、わらび採りでした(雨もあがり最高の景色でした)

楽しかった~拍手   (心地よい疲労感  ちょっと筋肉痛)





Posted by mikico at 10:27│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます!
綺麗な景色で癒され、わらび採りでイイ運動♪
気分も晴れ晴れで今週も頑張って下さい(o^-’)b
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年06月08日 10:56
ガネーシャさん

今週も明るく元気に、楽しく頑張ります!
Posted by mikicomikico at 2009年06月08日 11:03
mikicoさん、楽しい休日が過ごせて良かったですね。
猛さんのお店に行ったのかな?

母さんダウンですよ~(+_+)
ドジふんでしまいました。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月08日 17:34
ガミガミ母さん

母さんどうしたんですか?
大丈夫ですか?
Posted by mikicomikico at 2009年06月09日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう(^◇^)
    コメント(4)