2009年06月10日

あっという間!

の~んびり足あとみてたら、もうお昼face08


夕飯の支度しなくちゃrice

こんな時、ふっと思うことがあります。

旦那様、出張だといいのになぁface17(ごめんね~)

さぁ!
      愛情こめて、夕ご飯作ろうかなicon06




Posted by mikico at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
夕飯の支度、面倒くさくなる時ってありますよねぇ(*-∀-)ゞ
念じるだけで料理が出てこないかと、たまに私も思います。

↓ももちゃんタオル、似合いますね。スカーフみたいで
なんだかおしゃれさん(* >ω<)ノ
↓あんずちゃんもお布団で寝る派なんですね。
うちの子も寒い日はお布団使って寝てます♪

↓苺、おいしそう!すごい量ですね。豊作だ♪
ハーブいいですよね。あー、私も昔、すいかじゃなかったけど
庭を竹林にしたくて、たけのこ埋めた事があります・・・
すでにゆでた加工品だったために、芽はでませんでしたが(笑)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月10日 12:32
猫藤さん

念じて、おかずが出てきたら、最高ですね(笑)
何が、不幸せってお手伝いさんがいないこと(^_-)-☆

茹でたたけのこは、芽がでませんよね~(笑)
でも、かわいいですね(^-^)

庭に竹林があったら、風流でいいですよね!
Posted by mikicomikico at 2009年06月11日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっという間!
    コメント(2)