2009年06月12日

山菜ごはん

採ってきたわらびを入れて

山菜ごはんご飯にしてみましたrice

来週おにぎり屋の店頭に、登場予定で~す親指


Posted by mikico at 12:08│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう(*´艸`)
混ぜご飯ってどんどん食べれちゃうんですよね♪
おこげも大好き☆
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年06月12日 13:57
美味しそうなので来週行くまであるかな(゚o゚)
Posted by 兄貴 at 2009年06月12日 17:27
こんばんわ!
自分も混ぜご飯、大好きです。
やっぱりこの時期は、山菜ですね!

最近混ぜご飯(炊き込みご飯)作ってもらってないので、
リクエストして作ってもらおうと思った、画像でした。

本当ならよらせていただきたいところですが、、、

息子が大きくなったら、遊びに行きたいです!
Posted by のんかのんか at 2009年06月12日 22:06
これは、美味しそうですね。
混ぜご飯は好きです。
ホント、たくさん食べられるんですよね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月13日 22:14
ガネーシャさん

混ぜご飯って、本当にいっぱい食べれますよね(*^^)v

思ったより、わらびの触感が良かったんですよ♪
Posted by mikicomikico at 2009年06月15日 10:46
兄貴さん

ん~ 兄貴のために、特別とっておきます(笑)
大丈夫だとおもいます(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月15日 10:52
のんかさん

息子さんと、遊びに来てください(^◇^)
待ってますね!
Posted by mikicomikico at 2009年06月15日 10:59
ろうどキングおがわさん

たまに食べたくなりますよね!

おしんこと混ぜご飯だけで、いっぱい
食べれる私です(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月15日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山菜ごはん
    コメント(8)