2009年06月17日

わからない!

パソコンの画面に、突然何かでてくるface08

何か更新しなくては、いけないみたいface07

表示に従いやってみるが、うんともつうとも動かない(馬鹿にされてる?

あきらめて、記事投稿している私face01

わからないって怖いデビル

娘に聞いてみても「あとでいいんじゃない!

ねぇ画面みて、教えてよface09


Posted by mikico at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
はいはい、出てきます。
インストール可能とか何とか…。
後で見るにすると、突然出てくるんですよね~。
母さんも、わからないから、消すことも出来ずに困っています。
パソコンって、親切なんだか不親切なんだか…。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年06月17日 11:03
ガミガミ母さん

パソコンって、いじわるなのかもしれない(>_<)

それとも、人を驚かすのが好きなのかな~(笑)
Posted by mikico at 2009年06月17日 11:37
分かります、分かります。更新しない限り出てくるんですよね。
適当にキャンセルしちゃうと、更新するのにプログラム探さない
といけないし・・・
弟も、親に頼まれてましたが「あとでー」で誤魔化されて、結局
放置されてた気が・・・(o-∀-o)b ファイトです!

↓朝のコーヒータイム、ラブラブですね(o-∀-o)b ナイス!
甘え上手、いいなぁ♪今度手ほどき願いますw

↓山菜ごはん、おいしそー!!見てたらお腹ぐぅぐぅ
言ってきました(*-∀-)ゞ

↓億万長者のmikicoさん、二億と百万円当たったら何に使いますかぁ?
あ、おにぎり屋さんの支店、出せるかもですよ♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月17日 16:38
ちょくちょく、出てきますね。
私の所では、子供達がやってくれているます。

あと、19日ですがお邪魔させて頂きます。
やっと仕事の調整ができました。
ヨロシク御願いします。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月17日 21:44
猫藤さん

娘に、ず~っと「あとでー」と言われ
そのままですね(>_<)

朝のコーヒータイムというより、朝しか
話す時間がないのです(T_T)

2億当たったら、どうしましょう!
人間かわりそうで、怖いですね~(>_<)
でも、当たってみた~い(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年06月18日 10:57
ろうどキングおがわさん

やさしいお子さん達ですね(^-^)
羨ましいなぁ!

いよいよ明日ですね♪
待ってま~す(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月18日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わからない!
    コメント(6)