2009年06月28日

おはよう(^-^)

眠り姫登場face07
化粧も落とさず寝たみたいです(もちろんお布団には、寝てなかった)
おかげで、体はちょっと痛いけどさわやかに目覚めましたface02

おはよう(^-^) 昨日の松島ですicon01

天気も良く(暑かったですね~)、海からの風がここち良く疲れた体が癒されましたface02

さぁ今日は、相馬の海を見てきま~すicon17



Posted by mikico at 05:37│Comments(8)
この記事へのコメント
おはようございます(^_^) 昨日も松島だったんですか!
こんな暑い日に海が見れたなんて羨ましいです♪

↓ 私も時間の使い方下手です。動作が平均よりも遅いみたいなのです(^_^;)それなのに、家事をしていても休み休みなので1日が足りません。

mikicoさんは、とてもよくやられてると思います! 素敵です(*^_^*)

化粧落とさずに眠り姫(笑) でも寝る方が大事ですよね☆

今日は相馬の海まで、行ってらっしゃ~い(^O^)/~~ ウラヤマシイ
Posted by fumi at 2009年06月28日 06:43
↓お疲れ様です。時間を有効に使うのって結構難しいですよね。
でも逆に、うまいこと使えた時の爽快感はたまらないですが♪
mikicoさんはしっかり使えてると思いますよー。私なんて一日
ぐだぐだで終わっちゃって、残りは全部後回しになってるしw

↓しゃりぞう・・・コレ初かも。コレ100均で売ってますかね???

天気もいいから、海最高でしょうね(o^―^o)ニコ
昨日は松島で今日は相馬、海尽くしですね♪
うらやましい!いってらっしゃいませ~。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月28日 06:56
fumiさん

松島 仕事が、ひと段落したとき抜け出して
屋上まで行って来たんですよ(*^^)v
潮風気持ちよかったですよ~(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月28日 07:41
猫藤さん

しゃり蔵 100均では、売ってないかもですね!
私は、台原生協でかいました(^_-)-☆

夜勤の娘を待って、相馬行ってきまぁす!

その前に、洗濯 洗濯 ですね(^-^)
Posted by mikicomikico at 2009年06月28日 07:48
おはようございます♪
海いいですね(^o^)
泳ぐのは苦手ですが、見るのは好き☆
行きたいな~
Posted by ガネーシャ♪ガネーシャ♪ at 2009年06月28日 09:46
ずるーい(^_^)


いいなぁ


相馬の海


見たいですよ


写メよろしくです(^O^)
Posted by 兄貴 at 2009年06月28日 11:33
ガネーシャさん

海いいですよね~(*^^)v

昨日は、相馬まで行って
残念なことに、海は見ないで
帰ってきてしまったのです(T_T)/~~~
Posted by mikicomikico at 2009年06月29日 04:31
兄貴さん

海見なかったんですよ(T_T)/~~~
帰りの車で、海見ないことに気がついたんです(>_<)

来週の、日曜日は相馬に、魚売りの
手伝いに行くので、その時は、写メとって
きますからね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年06月29日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう(^-^)
    コメント(8)