2009年06月29日

おはよう(^_-)-☆

またまた、眠り姫登場大泣き
昨日に続き、化粧も落とさず、夫婦仲良く!
よく夫婦の間に溝ができて  とかいいますが
私たち夫婦には、溝ではなく 夫婦の間にテーブル があるんですface17

昨日は、相馬へ

おはよう(^_-)-☆ 海見るの、忘れてましたface03

実家の、野生犬アロマくんです。ロープにつながれて庭を行ったり来たり、時々脱走したり
おかげで、近所のポメラニアンとの間に子犬が産まれてましたface18

もう、旦那様のお弁当を作る時間です!
今日は、起こされる前に起きていたので、驚いている様子ですicon22




Posted by mikico at 05:03│Comments(4)
この記事へのコメント
おかえりなさいませ、眠り姫♪
残念~。海ちょっと期待してました(*-∀-)ゞ

アロマくん、可愛い~♪近所のポメラニアンと・・・
なんかすごい珍事件ですねww
可愛いベビーフェイスに似合わず意外とワイルド
なようで( ̄m ̄*)
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年06月29日 20:22
お疲れさまでした~。
寝る子は育つですので、
姫も充分な睡眠をしてくださいね(笑)

今日のお昼に娘とお邪魔させていただきました。
娘も「おにぎりが美味しい」と言ってましたよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年06月29日 22:06
猫藤さん

海のすぐそばまで行って、以外と海見ないで
帰ってくることが、多いんですよ!

実家のアロマ君、兄夫婦の孫みたいなので
わがままに育てられてて、自由気ままな
困ったアロマ君なんです(>_<)
子犬は、連れて帰ってきたいくらい可愛かったですよ♪
Posted by mikicomikico at 2009年06月30日 11:09
ろうどキングおがわさん

いつも、ありがとうございます(^-^)
スタッフから聞いて嬉しくなりました♪
綺麗な娘さん(スタッフが、言ってました!)
お会いしたかったな~(^_-)-☆

眠り姫、これからどんどん大きくなるかも(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年06月30日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはよう(^_-)-☆
    コメント(4)