2009年07月03日

梅酒

梅酒を漬けようとしたら、飲み忘れの梅酒発見!

梅酒 (容器を移し換えたのでこのままお店に)

平成14年に、作った7年ものですface02

今晩お店で、試飲楽しみicon14拍手


Posted by mikico at 11:31│Comments(6)
この記事へのコメント
7年ものの梅酒なんて、こくがあって美味しそう♪
mikicoさんすごいですね!
Posted by fumi at 2009年07月03日 13:50
素晴らしい梅酒ですね。
きっと、まろやかさがあるでしょうね。

美味しそうです!
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月03日 20:53
わー!!これは飲みたい!!この記事先に見てたら
今晩お邪魔しに行ってたかも(;´-ノ∀-`)ノ
でも、すでに相方と共に帰宅しちゃったです。あぁぁ・・・

↓大胆なあんずちゃんとチェノ、会わせてみたいですね。ちょうど
体のサイズは同じくらいだと思うので、お友達になれるかも???

わぁ、mikicoさん、日曜日も忙しそうですね。でもちょっと楽しそう。
ファイトです♪アロマ君Jrたち、逢えたらいいなぁ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワク゚。*゚
いってらっしゃいませー(* >ω<)ノ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月03日 21:00
fumiさん

飲み忘れてたんです(>_<)

梅酒作ろうと思い、容器を出したら
中身が、入っていたんですよ(^v^)

ワインで作った梅酒で、美味しかった~(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年07月04日 21:18
ろうどキングおがわさん

まろやかで、美味しかったですよ(*^^)v

梅の実は、やわらかくおやつに丁度いい感じでした♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月04日 21:23
猫藤さん

美味しかったですよ~(*^^)v
飲み忘れも、いいもんですね♪

明日は、6時30分出発で相馬で、
魚売り頑張ってきま~す(^_-)-☆

アロマJrにあえるといいなぁ(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年07月04日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅酒
    コメント(6)