2009年07月14日

鰯(*^^)v

今朝、届きましたface02

鰯(*^^)v 相馬原釜漁港昌運丸の、鰯ですface05

お友達夫婦(同級生)が、今鰯漁をしているみたいで、送ってくれましたicon06

今晩のおかず決定 刺身!  煮るのもいいな~icon12

お店にも持って行こうOKicon16


Posted by mikico at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
メチャ美味しそうな鰯ですね^^
Posted by SEI at 2009年07月14日 10:26
おー、キラキラしてる~(^^♪

お刺身、美味しいでしょうね~。

ところで、プリーズ加川さんのブログ見ました。
ステキなモデルさんでしたよ~(^_^)v
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月14日 11:06
SEIさん

美味しそうですよね~(^◇^)

友達に感謝ですよ♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月14日 11:12
ガミガミ母さん

美味しそうですよね~(^◇^)

食べに来て~!

加川さん綺麗に撮ってくれたんですよ(笑)

カメラと加川さんの腕が良かったんですよ!

あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月14日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鰯(*^^)v
    コメント(4)