2009年07月15日

ひどすぎです!

これは、ちょっとひどいですよねface18

ひどすぎです! 

暑いのは、わかるでもこのかっこうで寝ることはないと思う大泣き

あんずちゃん貴女は女の子なんですよ~icon10


Posted by mikico at 12:23│Comments(8)
この記事へのコメント
あんずちゃん、スゴイ大胆(*-∀-)ゞこれはキワドイポーズ~ww

↓パッションフルーツの中身って、こんなカンジだったんですねぇ。
アケビの外国バージョンみたいで、いいですね♪
↓鰯、デカッΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 漢字の雰囲気で、もっと、小さくて
ひ弱な感じの魚なのかと思ってました。意外とたくましいww
↓ももちゃん、男の子だったんですねΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
なんだか可愛いから女の子な気がしちゃって・・・

短冊、願い事何書くか決まりました?
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月15日 13:32
キャー、恥ずかしい~。
犬って、仰向けになれるんですね~。
びっくり(@_@)

パッションフルーツ、蛙のたまごはないですよ~。
久しぶりに笑わせていただきました(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年07月15日 17:18
あんずちゃん、よっぽど暑かったんでしょうね。
大胆なポーズをありがとうございます(笑)
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月15日 21:16
ナイスショットです!
ってこの格好は楽なのでしょうかねぇ(笑)
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月16日 07:27
猫藤さん

大胆なあんずでしょう!
ももは男の子なんですが、こんな格好では
ねないんですよ(^v^)

短冊 やっぱり、2億円(宝くじ)かな~♪
毎回同じになってしまうのかな~(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年07月16日 10:50
ガミガミ母さん

大胆なあんずでしょう(>_<)
あんずは、よく仰向けで寝る子です(笑)
母さんに、実物のあんずをみせたいなぁ!
笑える子です(^_-)-☆

パッションフルーツ、どうもおたまじゃくしが頭に
浮かんで・・・・・でも美味しく食べたんですけどね(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年07月16日 10:57
ろうどキングおがわさん

大胆なあんず  失礼しました(笑)
これからも、とんでもない寝方のあんずが
登場すると思いま~す!

笑えるあんずなんです♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月16日 11:01
ピンクサーモンさん

あんずは、仰向けで、頭が下がっていようとも
よく寝ているんですよ(^v^)

驚くような格好で寝る子です(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年07月16日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひどすぎです!
    コメント(8)