2009年07月22日

ゲーム

仕事が休みで、珍しくゲームをしている長女face02

「ちょっと~、見えないんですけどface08
何騒いでるのかなと思い見てみると

ゲーム 
ももちゃんもゲームしたいの?






Posted by mikico at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ももちゃん可愛いー(*'∀'人)きっと、娘さんにかまって欲しかった
んですね。娘さんも、mikicoさんに似て美人な感じでらっしゃる~♪
きっと、将来はイケメンの旦那さんを捕まえることでしょう( ̄m ̄*)フフフ
↓劇団四季のってまさか、アニー?!うわぁ、ちょっと面白そうですね。
学校で連れてかれた「オペラ座の怪人」面白かったので、それ以来
劇団四季のファンです☆
↓パーティ、かなり満喫されたようで、何よりです♪相当楽しまれた
みたいですね( ̄m ̄*)うひひひ
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年07月22日 12:31
かわいい!
かまってよー!ってカンジタップリです(^^)
娘さんは、DSでなにを・・・。
気になる・・・。
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月22日 17:14
猫藤さん

ももは、必ず何かしてると目の前に
何気に来て、邪魔してるんですよ(^◇^)
そこがまた可愛いんですけどね♪

劇団四季は「ウエストサイドストーリー」でした(^_-)-☆
素晴らしかったですよ♪

パーティーの疲れか、なんとなく体が
だるいんですよ(歳なんですね~)
楽しみすぎました(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年07月23日 12:03
まめまめさん

あまえることが、下手なももなんですが
邪魔することが、唯一のアピールなのかも(^_-)-☆

DSで、何をしてたのか、ちょっとわからないです(>_<)
今度聞いておきますね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年07月23日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲーム
    コメント(4)