2009年07月28日

美容器具

パソコンとにらめっこしていたら、娘達が声そろえて

眉間にしわよってるよ! 

目を大きくあけたら額にしわよってるよ!

笑いながらお腹に脂肪よってるよ! 

娘二人で私のこと笑い者にして、遊んでいる時、テレフォンショッピングで美容器具をやっていたので
あれ買ってよface17といってみたら

「個人差があるから、母は無理かなデビル」 ですってicon08






Posted by mikico at 11:45│Comments(4)
この記事へのコメント
最高の 幸せの しわ? ですね♪  イイィ~ですね♪

    LOVE&あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月28日 11:48
プリーズ☆加川さん

幸せのしわ!
今度から使わせてもらいます(^-^)

あはは~♪
Posted by mikico at 2009年07月28日 11:59
mikicoさんには必要ないでしょう~
十分細いしチャーミングなので('-^*)
美顔器…買っても3日坊主の自信あり!!
Posted by ピンクサーモン at 2009年07月29日 07:33
ピンクサーモンさん

ありがとう(^-^)

明るい日差しの下で会えない顔なんですよ(>_<)
Posted by mikicomikico at 2009年07月29日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容器具
    コメント(4)