2009年07月29日

待ち合わせ

今日は、おにぎり屋でガミガミ母さんと、1時に待ち合わせface02


もちろん、雨でもマイカー(自転車)で・・・・ねBicycle

楽しみ 楽しみ ワクワクしてま~すface05






Posted by mikico at 10:32│Comments(10)
この記事へのコメント
オレも食べたいです
おにぎり

あはは~♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年07月29日 10:44
いいなぁ母さんに会えるんですね(^O^)


母さんによろしくです(^_^)
Posted by 兄貴 at 2009年07月29日 12:47
母さんには逢えましたか?
楽しんでリフレッシュして下さいね(*^ω^*)ノシ☆
Posted by 久我 at 2009年07月29日 14:39
話し、つきなそうですねー!!
楽しそうです(^^)
いいなー♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年07月29日 15:49
サプライズ好きの、ろうどキングです!

今日も、楽しい一時でしたね~。

ありがとうございます!

預かりました例の「ブツ」は、ちゃんと届けています。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月29日 20:35
プリーズ☆加川さん

おにぎり食べさせた~い♪

あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 11:46
兄貴さん

楽しかったですよ♪
くしゃみでませんでしたか?
兄貴のうわさしてたんですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 11:48
久我さん

ガミガミ母さんと楽しいひと時を
過ごしました(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 11:50
まめまめさん

楽しかったですよ~(^v^)
あっという間に、時間が過ぎていきました♪
もっと話していたい位でした!

今度は、まめまめさんもいかがですか?
会いたいですね(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 11:54
ろうどキングおがわさん

楽しかったですね(^◇^)
おやつも美味しかったで~す♪
また、集まりたいですね(*^^)v

例の「ブツ」、ありがとうございました(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年07月30日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち合わせ
    コメント(10)