2009年08月02日

ハイビスカス

あまりにもかわいそうで、知り合いのとこから持ってきましたface01

ハイビスカス

日照不足、水分不足、何か葉が病気みたいな
かわいそうなハイビスカスface18

だめもとで!

ハイビスカス

思い切りサマーカットしてみました拍手




Posted by mikico at 06:48│Comments(4)
この記事へのコメント
元気になって、綺麗な花を咲かせてくれるといいですね(^^)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年08月02日 18:16
スッキリしましたね。
後は、植物の持つ力に期待しましょう!
頑張れ、ハイビスカス!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月02日 21:53
ガネーシャさん

新芽がでてるので、大丈夫だとは思うのですが
早く元気になって欲しいものです(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年08月03日 10:25
ろうどキングおがわさん

すっきりしすぎかな~と、ちょっと心配(>_<)
ハイビスカスの生命力に期待します(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年08月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイビスカス
    コメント(4)