2009年08月03日

休日

昨日は、久しぶりに旦那様と一日一緒でしたface01
楽しい、嬉しいはずだったんです(予定でわ)
聞いてください!私の愚痴を・・・・・

午後1時
我が家にもついにETCがつきました(まだカードがないんですface17
カードがなくてもウキウキ気分で、「桃源花」(字が間違っているかな?)のラーメンface05
運転している旦那様
「あっ ここだな、曲がれない!うそ~face18

そのまま、塩釜へicon17御見舞に・・・
さも知っているかのように、車を走らせ中々到着しない
「今のとこ曲がるんだった」そんなんばっかりicon08

やっとのおもいで病院到着、御見舞を無事すませ、気を取り直し
塩釜魚市場の「魚叶」さんへ
運転している旦那様
「魚市場わからない、もう終わりでしていないよ」うそ~

そのまま松島へ  私すでに無言ムンク
「知っている寿司屋がある」 (きっと私も知っている)
4時
「表禅房おりこ乃」で昼ご飯
お腹すき過ぎで、撮ることを忘れましたface07

休日 美味しかった~クラッカー

穴子一本天重でした音符

天重美味しかったので、笑顔がもどりましたけど
何故かすっきりしない休みでしたface09



Posted by mikico at 11:45│Comments(14)
この記事へのコメント
穴子一本天重~メチャ美味しかったんでしょうね\(^o^)/
私も、たま~にですが食べてしまって写真を撮るの忘れてしまう事有ります(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年08月03日 13:30
昨日は大変だったんですね・・・。
塩釜市場って看板が小さいから分かりにくいんですよね。
土日は午後2時までやっていますので、また時間がある時
ご来店下さい♪ お待ちしております☆
Posted by 魚叶(うおかの)魚叶(うおかの) at 2009年08月03日 15:27
そんなささいなことで怒っちゃだめよ(^O^)おおらかに☆
Posted by 38 at 2009年08月03日 16:00
はいはい、聞いてあげますよ~、なんてブログに返事をしてしまいましたよ。
わかるわかる、この二人旅。
我が家も、こんな感じ~(^^♪

さっそく あの手で写真を撮りましたね(^_-)-☆
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月03日 16:08
おつかれさまです(^^)
美味しいどんぶりで、ふっとばせー(^^)です!
ファイト!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月03日 17:52
お疲れさまでした。

「桃源花」で正解ですよ。
もう少し詳しく道を教えておけばよかったですね、反省しています。(謝)

次のお休みはスッキリするとイイですね。

あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月04日 21:50
なんだ、かんだ言っても、仲良しなんですね~

おっと~忘れてた~ボタン海老の料金を頂いてなかった~(^。^)

あはは~♪
Posted by at 2009年08月05日 21:51
SEIさん

いつも食べ終わってから気がずくんです(>_<)
この日も満足感に浸っている時に、
気が付いたんですよ~(^v^)

穴子  カリ サク ふわ~っと美味しかったです(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 10:38
魚叶さん

午後2時までなんですね!

旦那様と喧嘩しないように、
楽しくドライブがてら行きたいと
思います(^v^)
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 10:43
38ちゃん

深呼吸 深呼吸

笑顔 笑顔 だね(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 10:45
ガミガミ母さん

母さんのとこもですか?

大きなため息がでてしまいました(T_T)

天重美味しかったですよ♪
天重で、笑顔がもどりました(単純な私)
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 10:53
まめまめさん

天重で満足 満足 
笑顔がもどった単純な私でした(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 11:00
ろうどキングおがわさん

「桃源花」の場所は、バッチリおがわさんの
ブログで大丈夫だったんです!
分かっていて、スピードを落とす気配が
なかったんですよ<`ヘ´>
だから余計に腹がたつんですよね!

今度は、娘と行くことにしました(*^^)v

あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 11:06
猛さん

仲良しなんですかね~?
子供なら怒鳴ることもできるのに・・・・・(笑)

ボタン海老 美味しかった~(^◇^)
またよろしくお願いします。

あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月07日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休日
    コメント(14)