2009年08月08日

の~んびり

久々に、の~んびりの土曜日face01

朝は、映画に行こうか、髪を切りに行こうか考えているうち・・・・眠り姫登場face04
の~んびりと洗濯して、掃除はいまだにまだしてない状態大泣き
犬と3人?で、寝たり起きたり(体が痛い)
今週何故か食欲もなく体調が今一つだったんですが、やっとお腹がすいてきた感じ音符
痩せたような感じがして、そ~っと体重計にのってみたらなんと500gしか減ってないface07(がっかり)

さあ 気を取り直し今日は主婦らしいことでもするかなicon12


Posted by mikico at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お天気もスッキリしないので、

体調の管理も大変ですね。

たまの休みにのんびりとするのも、

必要ですよ~。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月08日 21:05
500㌘、もうひと寝したら、1㌔痩せになったりして(o´・ω-)ノ
↓七夕もお仕事だったんですね、お疲れ様でした。
↓どこの旦那さんも、似たようなもんですよ。昨日100円ショップで
自分がキレるまでのカウントダウンしてた旦那さんいましたよ~(´-∀-`;)
その旦那さん一時間四十五分も100円ショップで買いものに付き
合わされたらしくて・・・
↓ハイビスカス、大胆なカットですね。でも、これ意外に吉かも☆
うちの庭の金木犀の樹も丸刈りにした翌年、ワッサワッワと枝木が
伸びてましたから♪
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年08月09日 10:30
ろうどキングおがわさん

また寝てた! というくらい寝てしまいました(^◇^)

ちょっと、寝過ぎました(>_<)

今週も、頑張りま~す!
Posted by mikicomikico at 2009年08月10日 09:31
猫藤さん

500g痩せて、体調がもどり1㌔位
食べた感じです(怖くて体重計乗れない!)

1時間45分100円ショップに、付き合わすなんて
恐ろしくて、とても我が家では、考えられないな~(^v^)
その旦那さん我慢強い人ですね(^-^)

ハイビスカスずいぶん元気になってきました。
もう少し葉が大きくなったら、ブログに登場
させようと思ってます(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年08月10日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
の~んびり
    コメント(4)