2009年08月11日

ゲーム

今、はまりつつありますface02

ゲーム  長女から無理やりやらされた大泣き

リズム天国、中々おもしろいface05

歳のせいか、リズムがワンテンポ遅れるようでゲームの中で、睨まれるんですface07

おもわず大笑いしながら、悔しくて必死でやってる自分がいますface17
結果右腕が痛い(娘大笑い)



Posted by mikico at 13:14│Comments(4)
この記事へのコメント
これ、あたしも持ってます♥
全クリしましたけどねー(^^)
なんとなく、モアイが嫌いでした・・・。あと、トカゲみたいのが・・・。
アイドル・・・のヤツ、歌がカラオケに入ってますよ!
がんばって、全クリしてくださいねー(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月11日 15:42
mikicoさん 若い~!!
母さんは、脳トレ専門です~(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月12日 08:39
まめまめさん

全部クリアしたんですか?
すご~い(^◇^)

私は、リミックス1をクリアした段階です(>_<)
だから、まだモアイにも会ってないんです!
これからですね♪
   がんばりま~す♪♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月12日 11:19
ガミガミ母さん

長女に、無理やりやらされたんです(>_<)
しかたなくやり始めたら以外と面白いんですよ!

でもたかがゲームに、馬鹿にされているようで
悔しいんですよ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年08月12日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲーム
    コメント(4)