2009年08月12日

お盆休み

おにぎり屋は、明日13日から17日(月曜日)迄お休みしますface01

16日17日は、松島の花火大会のため、「表禅房おりこ乃」におります花火

両日とも、店頭で売り子をしていますので、見かけたら気軽に声かけてくださいね音符

今日一日、張り切って仕事頑張りま~すface05


Posted by mikico at 11:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お休みでシッカリエネルギーをチャージして、

「表禅房おりこ乃」さんの売り子さんをしてください。

松島の花火大会の日は、忙しいでしょうから、

バテないように、頑張ってください。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月12日 21:23
お盆休みも働くということですね!!頑張ってください☆
去年は双観山(でしたっけ?)から見た覚えがあります。今年の花火は晴れるといいですねぇ。
Posted by ピンクサーモン at 2009年08月13日 00:25
ろうどキングおがわさん

エネルギーしっかりチャージしました(^v^)
明日からの松島頑張りま~す(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年08月15日 16:36
ピンクサーモンさん

3日間しっかり遊びました♪
明日からの、松島頑張ってきます(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年08月15日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み
    コメント(4)