2009年08月24日

来仙!!

21日(金曜日)若い二人の男性がおにぎり屋に登場face01

顔を見てびっくり
「お帰りなさいクラッカー

なんと、兄貴だったんです拍手

忙しくて、ゆっくり話すことができなかったけど嬉しかったで~すface02


Posted by mikico at 11:10│Comments(6)
この記事へのコメント
えっ「兄貴」が・・・。
今回は、お忍びなようで、
サプライズを楽しんでいるようですね。
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月24日 20:59
なんだべ~、兄貴、母さんに黙ってmikicoさんに会いに行ったの~。
会えなくて残念でした。

mikicoさん、たくさんの人に会えて、幸せですね。
更年期 ぶっ飛ぶでしょう(^^♪
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年08月25日 10:35
オレの中で 兄貴の株 急上昇中です。

 仙台に また来いヨォ~~♪


 あぁ!!   オレも 今度 mikicoさんの所にいきますね。


     (○゜ε^○)v ィェィ♪


   LOVE&あはは♪



PS

応援ありがとうね。   あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年08月27日 11:20
お久しぶりです(^v^)
コメントありがとうございます。
久しぶりに、パソコンに向かってます(^_-)-☆

ろうどキングおがわさん

兄貴から、次回は、みんなと会えるように
連絡をくれるようですよ!
また、ワイワイ集まりたいですね(^-^)


ガミガミ母さん

兄貴も、母さんに会いたがってましたよ!
次回は、母さんもみ~んなで騒ぎましょう(*^^)v
更年期なんて、言ってられないですよね(^◇^)


プリーズ☆加川さん

兄貴のまつ毛パーマ、可愛かった!
私も、可愛くなりに、加川さんに会いに
行かなくちゃ(^_-)-☆ よろしく・・・ね!

あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年08月28日 10:00
遅くなりましたが


先日はごちそうさまでした(^O^)


梅じゃこ美味しかったですよ


また食べたいですよ(^_^)

あーまだ何日もたってないのに早く仙台に帰りたくなってきたぁo(^-^)o
Posted by 兄貴 at 2009年08月28日 12:34
兄貴さん

また、仙台で待ってますからね(^v^)
みんなで、楽しみましょう!
Posted by mikicomikico at 2009年09月06日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来仙!!
    コメント(6)