2009年08月28日

夫婦愛?

忘れてました。 旦那様へのほんの少しのいたわり・・・・大泣き

先日私の兄弟全員集合、姪家族、甥家族など、親戚が集合しましたface01
宴会  あまり酒も飲まず大盛り上がり(ウーロン茶で、酔えるんです)

次の日みんなで、兄の船が漁から帰ってきたところを見に行ったんです船

夫婦愛? 大漁拍手

漁師仲間の奥さんも手伝って、儀姉さんが兄の手助け、当たり前なのかもしれませんが
魚を捕ってくる以外は、何もできない兄を文句も言わず支えてます(いつも感心してみています)

魚をおろしてから、湾内でしたけど船に乗せてもらいましたいかり
夫婦愛? 出港!
夫婦愛? 湾内といってもこの日は、結構船が揺れました(ジェットコースターのようでした)
夫婦愛? 姪の旦那様何気に手を差し伸べささえてましたface05
ほのぼのとしました花丸

えっ私の旦那様ですか?
絶対船には、乗らない人なんです。すぐ船酔いするんです。10分程度しか乗ってないんですけどねface07(笑)

何気ないいたわり、自然とでてくるやさしさ、自分には、欠けている気がしましたicon11


心にゆとりをもち、大らかに日々過ごし、もう少し旦那様を大事にしなくちゃ・・・・ね!


Posted by mikico at 11:14│Comments(4)
この記事へのコメント
夫婦舟・・・。
かっこいいー!!
そして、何気ない夫婦の気遣い・・・。憧れますね!
mikicoさん、いきなり旦那さんに優しくしたら、ビックリされるんじゃ・・(^^)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年08月28日 17:12
夫婦愛ですか、私も忘れているような気がします。
さり気ない優しさって大切ですよね。

私も妻を大切にしようと思う今日この頃です。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年08月28日 21:25
その後、旦那様を大切にしていますか?

愛ってなんだべ…、忘れてしまいましたよ(+_+)

mikicoさん、しばらく更新がないですけど、お元気ですか?
忙しいだけならいいのですが、母さん心配してますよ~。
Posted by ガミガミ母さん at 2009年09月05日 14:57
まめまめさん

何気ない気づかい、中々できるものでは、
ないですね(>_<)

旦那様に、これ以上やさしくできない(笑)
なぁんてね(^◇^)


ろうどキングおがわさん

長年連れ添っていると、相手のやさしさが
あたりまえになって、わからなくなっている時が
ありますよね(>_<)
難しいですね(^_-)-☆


ガミガミ母さん

愛って、本当になんだべね(^◇^)
旦那様のことは、いつも大事にし過ぎて?
どうしたらやさしくできるか、わからなくて困ってます。

愛ってなんだべ?
Posted by mikicomikico at 2009年09月06日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夫婦愛?
    コメント(4)