2009年09月15日

おやつ

ガーゼにくるまれて、それは、それは、丁寧にくるまれていましたicon06
お豆腐かと思ってしまいました(笑)

かば焼きのたれ?かと、おもえる容器にブルーベリーソース

おやつ チーズムースでしたface02

なめらかで甘さもひかえめ美味しいクラッカー

東京に住んでいる姪が送ってくれたんですが、おもわずおかわりメールをしようかと思ってしまいました(笑)

おやつ おとりよせができるみたいicon22


Posted by mikico at 10:06│Comments(11)
この記事へのコメント
美味しそう!!
どこのお店だろう?と「チーズムース・自由が丘テラス」で
検索したらありました~~☆
本当に蒲焼のタレのような容器に入ってますね(*´艸`)
Posted by ガネーシャ♪ at 2009年09月15日 11:41
チーズムース
メッチャ美味しそうですね(*^^)v
Posted by SEISEI at 2009年09月15日 12:24
チーズとブルーベリーは最高の相性ですよね!
んー、美味しそう♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月15日 16:58
これは、きっと美味い!
食べに行くので残しておいてくださ~い!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月15日 21:31
これはおいしそう!!チーズもブルーベリーも
大好物なので、ガン見しちゃいましたww
うわぁ~、コレは断然お取り寄せしちゃいますね。
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月16日 07:02
ガネーシャさん

おしゃれな感じのデザートなんですが
どうも、かば焼きのたれとかぶってしまって
娘と笑っていたんですよ(^◇^)
チーズムースは、美味しかったですよ(*^^)v

SEIさん

メッチャ美味しかったですよ!
そばにいたら、特別一口あげたのにねぇ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年09月16日 10:06
まめまめさん

まんじゅうも好きだけど、たまには
こんなハイカラな(笑)おやつも
いいですね(^◇^)

ろうどキングおがわさん

残念!
もっと早く言ってくれたら残しておいたのになぁ(笑)
今度は、残しておきますね♪

猫藤さん

私もこれは、お取り寄せしようと
おもってま~す(*^^)v
Posted by mikicomikico at 2009年09月16日 10:14
美味しそう~☆
mikicoさん、ろうどキングおがわさんに
ウソをついてはいけません!
早く言っても食べてたでしょう~???笑
私も取り寄せようかにゃ・・・♪
Posted by sarusaru at 2009年09月16日 18:01
saruさん

ん~!嘘つきました(^◇^)ごめんなさい!
きっと、急いで食べてしまって
おがわさんには、包装紙だけかも・・・(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年09月17日 09:54
チーズケーキとブルーベリーは絶妙な組み合わせですね♪

チーズクリームがふんわりしてそう♪
Posted by ぴこ at 2009年10月06日 00:33
<ぴこさん>

おはようございます(^◇^)

ふんわりとして、とろけるようで
とっても、とっても美味しかったですよ(^_-)-☆
1個では、物足りない感じでした♪
かるく2個は、いけますね(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月06日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやつ
    コメント(11)