2009年09月24日

日帰り!(その1)

22日山形にぶどう狩り・・・・のはずが、
何故か青森に向かってましたface08

日帰り!(その1) なんで~?

日帰り!(その1) うっそ~face08

騒いでも青森まで来てしまったので、息子に会いに行くことにしましたface02

メンバーは、娘二人と旦那様 長女の彼氏の五人微妙なメンバーです。






Posted by mikico at 07:55│Comments(4)
この記事へのコメント
運転手は誰かな~?
息子さんに会いたくて、計画的だったりして…(^_-)

娘さんの彼氏さんと一緒なんて、すごくうらやましいです~。
家の父さん、長女の結婚に猛反対…(+_+)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年09月24日 08:43
あっ!ソコ左に曲がったんですね!
クロマメは、まっすぐいきました(^^)  
Posted by まめまめまめまめ at 2009年09月24日 16:37
山形から青森にwwすごい計画変更ですね( ̄m ̄*)
でも、遠出のほうが楽しいですよね、旅行って♪
いいなぁ~☆
長女の彼氏さん、もう家族ぐるみの付き合いってコトは
来年あたり結婚とかですかね~・・・
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年09月24日 22:25
<ガミガミ母さん>
運転手は、もちろん旦那様!

本当は、嫌なんでしょうけど無理やりですよ!
付き合い始めて4年、現在遠距離で1年半
やっとこんなふうに、会ってくれるようになったんですよ(^v^)
でも、名前(彼氏の)が嫌いだとか、まぁ色々言ってますよ。
いつ結婚したいって、言われるかドキドキしてると
思うのよ(^◇^)
そんな旦那様を見て、楽しんでいる私で~す♪

<まめまめさん>

はい!左に曲がりました(^◇^)
八戸で、お昼ご飯とも思ったんですが
少しでも息子の近くと思い、左に曲がりました♪

<猫藤さん>

温泉に入ってゆっくり・・・だったら
良かったんですが、何せ日帰りですから(>_<)

娘の結婚、来年も仕事上まだみたいで~す!
Posted by mikicomikico at 2009年09月25日 08:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰り!(その1)
    コメント(4)