2009年10月08日

被害状況!

台風すごいですよねicon03
どしゃ降りの中、夜勤明けでずぶ濡れで帰って来た次女icon16

コーヒーを、飲みながら楽しそう・・・と思ったらface08

被害状況! こんな顔のあんずになってましたface18

鼻のところに、あんと書かれてま~すface14

思わず笑ってしまいましたけど、とんでもないことを思いつく次女でしたsunglassmen

台風の朝のあんずの被害状況でしたface17


Posted by mikico at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
あははは~♪
娘さん、ナイスです~(^^♪

お化粧してもらって、あんずちゃんご機嫌~って顔ではないですね。
なんとも愛嬌のあるお顔。
笑わせていただきました(^_^)
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月08日 11:56
眉毛もですよねー(^^)
かわいいー♥
なんか、眉毛のせいか寂しい顔になってますよね!
癒されるなーアンズちゃん♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月08日 16:41
あんずちゃん、眉毛犬!?と間違えました(笑)書かれたんですね~
大人しく書かれているなんて…癒やされます☆
Posted by ピンクサーモン at 2009年10月08日 22:16
<ガミガミ母さん>

笑えますよね~♪
とんでもないことを、思いつく次女でしょう(^◇^)

表情が豊かな、あんずなので楽しませてもらってます(^_-)-☆

<まめまめさん>

はい!もちろん眉毛もです(笑)
本当 癒されます(^v^)

<ピンクサーモンさん>

たぶん抵抗してたんだとおもうんですが、
次女の、遊び心を止めるだけの抵抗は
あんずには、できなかったのかなぁ(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月09日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
被害状況!
    コメント(4)