2009年10月15日

登場しました!

「寒い 寒い ストーブだせ!
と、騒いでいた旦那様  完全無視していたんですが、仕事から帰ってきたら出ていたんですよface08

登場しました! ストーブ←

寒がり旦那様!今朝はハイテンションで、自慢げに
「あったかいなぁface05 俺が出したんだぞ!」 ですって・・・・face17


 


Posted by mikico at 10:55│Comments(10)
この記事へのコメント
俺も出そうかな?  あはは♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2009年10月15日 11:43
やさしい旦那様ではないですか~。
いいな~、取りかえっこ できたらいいのにな~。

我が家も出しました。
今年はいつもの年よりも、早い登場でした。
いつもの年より寒いのかな?それとも母さんが寒がりになっただけ?
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月15日 14:10
とうとう出してしまいましたか・・・。
ストーブっていいですよね(^^)
火が見えると、気持ちよくなり寝てしまいそうになります!
お餅焼いたり、芋焼いたり、タノシミふえますね♥
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月15日 17:26
最近は、朝晩寒いですもんね!
温かいぬくもりが恋しいです。

ワンコを抱っこしたくなります(^^)
Posted by fumifumi at 2009年10月15日 17:59
我家では、まだ出してませんよ~。
早く出して欲しいです!
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月15日 21:30
いやいや、遅い遅い。うちなんて、もう1週間は早くストーブ
出ちゃってますよ~(* >ω<)ノ寒がりなんでww
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月15日 22:42
我が家も先週から登場してます♪
北海道人は寒さに弱いですから(笑)
Posted by sarusaru at 2009年10月16日 01:20
<プリーズ☆加川さん>

今月いっぱいは、暖房用品は、
出したくなかったんですよね<`ヘ´>
加川さんも、もう少し頑張って・・・!!
  あはは~♪

<ガミガミ母さん>

母さんの旦那様と、似てますよ!
同じ気苦労しますよ(笑)
やさしさではなく、単なる寒がりなんです。
1年中暖房器具を、出しておけと言っている
旦那様です(笑)

<まめまめさん>

出てしまいましたよ(>_<)
このストーブが出ると、お茶の時間が増えるんですよね♪
でもまだ、旦那様が仕事にでたらすぐ消してます(笑)
自分的に今月いっぱいは、我慢したい・・そんな気分です!
Posted by mikicomikico at 2009年10月16日 10:23
<fumiさん>

わんこ暖房で、今は充分なんですよね(*^^)v
私のお腹と足元を、
2匹で温めてくれるんですよね♪
冬は、絶対必要な2匹なんですよね(笑)

<ろうどキングおがわさん>

おがわさんも、今月いっぱいは、
我慢 我慢!!
  あはは~♪

<猫藤さん>

雪 なんて聞くと、体感温度が
3度下がると騒ぐ、我が家の旦那様!
もしかして、猫藤さんもですか?
Posted by mikicomikico at 2009年10月16日 10:47
<saruさん>

そうなんですよね!
北海道の人って、以外と寒がりですよね(>_<)
saruさんに、あんず貸し出しますよ~♪
 あはは~♪
Posted by mikicomikico at 2009年10月16日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
登場しました!
    コメント(10)