2009年10月21日

目覚める?

ボディラインが目覚める。の見出しにつられて買ってしまいましたicon22

目覚める? 夢をもって、買ってみましたface02

目覚める? 全身をカバー!本当かなぁ?

まずは、寝ている自分の体を起こさなければ・・・face02

娘達が、口をそろえて
「熟睡してる体起こすの大変だね~face03がんばれ~音符

テレビを見ながら、コロコロ・・・・これが中々気持ちいいんですよ音符
続けることが、大事ですよねface12





Posted by mikico at 07:02│Comments(7)
この記事へのコメント
おー!!
いいですねー(^^)
クロマメもIKKOクルクル持ってまーす。
友達は、力の入れすぎで青タンになってました・・・。
MIKICOさんも気をつけてね!!
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月21日 17:35
これは!!
続ければきっと目覚めるはず★

私もIKKOさんのローラー使ったことありましたが、3日坊主でした(^^;)
mikicoさん、がんばって~(^^)v
Posted by fumifumi at 2009年10月21日 19:31
えーでもmikicoさんって、目覚めさせるまでもなく
痩せてるんじゃないですか~?(*・∀・)ノ

↓おやつ待ちのあんずちゃんの表情とmikicoさんの
「笑える犬です」発言が、かなりツボでしたww
(・∀・)イイ!!いいですね~☆なんだか、すごく癒されました♪
って、娘さん今度23なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
私と一個違いなんですね。さらに、ビックリです☆
Posted by 猫藤(ねこふじ) at 2009年10月21日 20:47
いつの時代でも、夢は大切ですよ~。
飽くなき「美」の追求・・・頑張ってください!

でも、姫!そんなに綺麗になってどうするんですか?
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年10月21日 20:57
すごいアイテムですね(V)o¥o(V)
久しぶりに覗いてみたら
ディズニー行ってたんですか(●^o^●)
良いですね(^^♪
私、中学の修学旅行で行ったきりですわ(V)o¥o(V)
あんずちゃんメッチャ可愛いですね(^^♪
Posted by SEISEI at 2009年10月22日 01:06
<まめまめさん>

力を入れてコロコロすると、
少しでも早く、目覚めるような気がして、
手に力が入ってしまってます(笑)
まめまめさんの、お友達の気持ち
すっごくわかります(^v^)
気をつけなければ・・・ね♪

<fumiさん>

1日10分程度で、いいらしいんですが
3分位しかコロコロしてないので
気長~に続けたいと思ってまぁす(^◇^)
1回で、目覚めるものがあると、最高なんですがね(笑)

<猫藤さん>

痩せているように見えるんですが・・・・
今度、温泉でも一緒にいかがですか?
きっと「目覚めよ体!」 納得すると思います(*^^)v

猫藤さん、娘と一つ違い?
今度お茶しましょう(^_-)-☆
Posted by mikicomikico at 2009年10月23日 09:44
<ろうどキングおがわさん>

飽くなき「美」の追求・・・
無駄と思っても、どこか諦められない(>_<)

これから、芸能界めざし女優の道を・・・なぁんてね(笑)
姫が、婆にならないように、努力あるのみ!
 あはは~♪

<SEIさん>

大変な時期に、コメントありがとうございます(^-^)
のんびりと、がんばってま~す(笑)

あんずは、見てるだけなら可愛いんですが
朝から晩まで、必ず何かかしらで怒鳴ってます。
今は隣で寝ているので、可愛いあんずです(^◇^)
Posted by mikicomikico at 2009年10月23日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目覚める?
    コメント(7)