2009年10月22日

焼きそば

久しぶりにアイスを買って、夜中の1時にお家に到着Bicycle
娘と悩んだすえにアイスを食べてたら、旦那様が目覚めて、私の顔を見るなり

「おー!焼きそば作れや、味噌汁もな!

え~ 今、夜中の1時過ぎなのに、
それに私の名前は、おー じゃないしface09 


と、思いつつ、夜中に焼きそばを作ったおーでしたface10

信じられない、夜中の焼きそば作り、娘とあきれてしまいましたムンク


Posted by mikico at 09:24│Comments(5)
この記事へのコメント
夜中の焼きそば・・・うまそー♪
カナリ禁断の時間ですが、その時間だからこそうまいんですよね。
お父さんナイス!!です!
が、MIKICOさんお疲れさまです(@v@)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月22日 17:26
<まめまめさん>

味見と自分にいいきかせ、ちょっと食べている私!
うまいんですよね~♪
でも、仕事帰ってきたらガスは使いたく
ないんですよね(>_<)
思わず「時間外手当いただきまぁす!」と言って
しまう時があります(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月23日 10:09
mikicoさん、偉い!!!
よく、作りました、さぞかしお辛かった事でしょう、
お気持ち、手に取るようにわかります…(^_^)

もちろん、味見は必要ですよネ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2009年10月23日 11:57
一度でいいから..........言ってみたいです!(笑)
Posted by naokinaoki at 2009年10月23日 12:36
<ガミガミ母さん>

母さん、わかってくれますか~(^◇^)
夜中に、作るの嫌ですよね!
勘弁してほしいのに、よくあるんですよね(T_T)
「お茶ずけ」  とか、これは味見できない(^v^)

<naokiさん>

言わないほうが、いいと思います(*^^)v
それが、幸せかも(笑)
Posted by mikicomikico at 2009年10月27日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそば
    コメント(5)